ドラクエ10でワチャゴナイト!

ドラクエ10について書いていきます。攻略や金策など役に立つことは書けません。 くだらない日記しか書けないのでよろしければ見てください。

8周年おめでとう!!ドラクエ10も8周年になったようですね8年て長いですわねドラクエ内でもリアルでも始めた当初よりかなり変わってきました最近はインすらできなくなってねー、、、ちなみに昨日のドラクエTV久々に見ました気がついたら寝てました日付変わってましたまたねド ...

年に数回訪れるふくびき祭り迷宮ボス実装の時にしかほぼやらないふくびきタイムどうやった?犬あたった?みんなふくびきしてたからSPふくびきめっちゃきたわそんなわけで、まわしてみてん3100枚持ってたけど、とりあえず半分の1500枚だけやってみてんそのうち何枚犬 ...

明日から新しいボス出るやんいぬ朝一からふくびき回す?たぶんせえへん朝は支度が忙しいねんそんなこんなで少し前にゴリラに行ったことやで賢者で参戦あまりゴリラいかへんから緊張するわとかそんな話をしてて、ふと横見てみたらなぜかうんこおったうんこは関係ない人やうん ...

この間久々にいろいろプレイべに行ってきてんクソイベーランド複数のクソイベが一緒になってるんやってジュレットの酒場下で開催してるらしいねんこの下でどんなクソイベが繰り広げられてるかと思うとなかなか下に行かれへん勇気出して行ってみたら・・・・下に降りた瞬間の ...

もうすぐ正式リリースされるドラクエタクトが事前登録キャンペーンとして、1000名に抽選でノベルティグッズプレゼント企画やっててんそれがやね、、、、当選したぞ!!届いたぞ!!1000名の勇者に見事選ばれたんやでーーいやーーうれしいなうれしいわこれ箱の裏スーファミや ...

↑このページのトップヘ