便利ツールで釣りができるようになりましたよね

IMG_2268




ゲーム内では釣りって全然やらないけど
スマホでやるには暇つぶしにちょうどいい


というわけでやってみたら




大物きたーーーー!

















ジンベエザメ釣ったど!!

IMG_2266



初めて釣りましたよ



さかなふくろから出してみると


でかい!!
WS000035



この子は海(かい)くんと名付けましょう
元ネタわかるかなー


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓