王家の迷宮で手に入るうつしよの箱が溜まりに溜まって倉庫を圧迫してました

道具欄を見ると丸々1ページが埋め尽くされるほど


はっきり言って



邪魔ヽ(#`Д´)ノ




ただでさえ道具枠がいっぱいなのに




邪魔×2 ヽ(#`Д´)ノ






今ではツールで簡単に箱が手に入るからどんどん増える一方

見てるだけでイライラしてきたので
全部オープン!!







でもこれは開けてはいけない
パンドラの箱でした(´;ω;`)







道具枠1ページ10個なのに対して・・・・・







箱から出てきた
ボスのカードが19枚




ほぼ倍Σ(゚д゚;)




道具枠を開けるために箱を開けたのに
逆に道具枠を圧迫する始末



しかもカード以外にも出てきたアイテムとかも含めるともっと圧迫(TДT)


アイテムは売ったりできるからいいけど・・・・
カードが邪魔すぎて
土曜日までに消化しないと試練に行けない
20160703-1908_332133325



これからはカード消化地獄ですよ



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓