DQXショップに新製品が発売されましたね


今は買う前にレンタルできるので
早速リポちゃんに会いに行ってレンタルしてきましたよ
20160923-2345_345002633




ごそごそ(お着替え中)










ごそごそ(お着替え中)











じゃじゃーん
20160923-2349_345004441


思ってた以上に



かわいいヾ(=^▽^=)ノ



ドラクエTVで発表されたときは
別にいらないかなーって思ってたんだけど
実際に着てみると違うね


お買い上げ決定かな




リポちゃんのまわりにはレンタルしてる方々がたくさん
知らない人にまざって記念撮影
20160923-2347_345003372



お買い上げ後はどんなドレスアップにしようか楽しみです



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓