職人やってますか?


アストルティアに生を受けてからずっと裁縫職人です

でも普段は職人やってません(´・ω・`)
やったとしても職人ギルドの依頼品をいっぱつしあげのみ

ほんのたまーに気が向いたときに普通に縫うくらいかな


これ裁縫の画面なんだけど何か気付きませんか?
WS000069




そう!




   
何作ってるかわからない(; ̄Д ̄)
   
今何を作っているか明記されてないんです



   
職人しているときにちょっと離席ってありますよね
戻ってきたら
「あれ?何作ってたっけ?」
ってよくありませんか?


そのたびに何を作ってるかわかったらいいなーって思ってたんです
   

誰か提案してないかなーって思って調べてたら

すでに提案されてた




それがこちら
WS000001


そしてすでにあんざい先生から回答も出てた
WS000000






検討します

いい言葉ですね




検討します

魔法の言葉ですね







ふぅ・・・・



でもね、あんざい先生




これ2015年2月の提案ですから

1年7カ月経過してますよ
検討期間長くないですか


優先順位は低いので後回しなんでしょうねヽ(TдT)ノ




あんざい先生、なにとぞよろしくお願いします





ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓