こんにちわ(*・ω・)ノ


最近ツイッターを見ていたらTLに七不思議のことがよく出てきます

何でだろう?
20160928-0032_345641812


う~~ん



う~~~~~ん






いくら考えてもわかりません
20160816-2340_339152250




七不思議の思い出といえば、ずいぶん前にフレと1枚だけ撮りに行きました

蜃気楼の向こうに街が出てくるみたいなやつだったと思う・・・・・
間違ってたらごめんなさい
写真も消えているんで、薄ーい記憶を頼りに書いてます



毎日七不思議のことがTLに出るもんだから
揃えてみたくなりました

すぐ影響されるわたしですv( ̄∇ ̄)v



話によるとかなり運で左右されるみたいだけど頑張ってみようかと思います



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓