少し前のある日のこと

運営からこんな手紙が届いていました
IMG_2325


そうなんです
こそっと応募していた絵葉書が




掲載されました(o^∇^o)ノ





掲載された内容はこちら
IMG_2327

初掲載されてすっごくドキドキして、何度も自分の作品を見ちゃってました


いいね!が多いとトップ10掲示板に掲載されて
おひねりがもらえるみたいだけど・・・・・


みんなの作品が凄い
絶対に残らないだろうな


ドラクエにインしたらいつも「日課」「週課」「ストーリー」ばっかりしてたけど
こんな楽しみ方もあるんだなーって新たな発見でした



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓