3回目の種族変更


3回目は・・・・・・・・・・・





ドワ子(´∀`*)
20161022-0008_349628131


サブがドワ子なので新鮮味がないかなーっと思ってたんだけど・・・・・







ドワ子もかわいい(*゚▽゚*)

メインしか持っていないしぐさで遊んだけど、とっても新鮮

こんなのとか
20161022-0006_349627452

こんなのとか
20161022-0007_349627969

ドワ子って改めてみるとかわいいですね
純真無垢な感じがいい

それにしても同じドワ子でも、メインがドワ子になると全然ちがう(*゚▽゚*)
やっぱり愛着が違うからかな

サブドワ子は日課だけやるお金稼ぎキャラだけど
もうちょっと愛情を注ごうかなーって思えた変身でした


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓