何気なくブログのアクセス解析を見てましたところ

思いのほか

ひらパーの記事を見てる人が多い!



というわけで、リンクをまとめました
これで少しは見やすくなったかな
・・・・・・・・・・たぶん

タグつければいいじゃないとか言わないでね
やり方がよくわからないの



ミュージアム関係のリンクはこちら

◆ドラゴンクエストミュージアムに行ってきました 東京編
東京でのミュージアム体験レポです
全てはここから始まりました


◆ひらパーのドラクエミュージアムに行ってきたよ 旅立ち編
ひらパーへの行き方とか京阪電車のコラボについて書いてます
ひらパーへ行く前のご参考にどうぞ


◆ひらパーのドラクエミュージアムに行ってきたよ ミュージアム編
ここでは東京と大阪の違いをメインに書いてます
ミュージアム全体のレポは東京編を見てね


◆ひらパーのドラクエミュージアムに行ってきたよ ひらパー特別編
ひらパーだけの特別コラボについて書いてます
ひらパーに入園するだけで体験できる内容ですよ




ここからはおまけというかあとがき・・・

長々と書いていたひらパー関係の記事ですが、皆様いかがでしたでしょうか
ミュージアム関係の記事を書いてしばらくたちますが、結構見てる人がいるようです

みんな気になるのかな~(´∀`*)
実は一つの記事を作るのに数時間かかってまして、半分心が折れかけてました
ミュージアムの記事はなかったことにして、フェードアウトしようかと何度か思いましたね

なにわともあれ、役に立ってたら嬉しいです


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓