オーガになって意気揚々と記念撮影していた時のことです


オーガはおおきいなぁ~
でっかいなぁ~
20161024-2356_350416498

2時間だけのオーガを満喫すべく写真をいっぱいとっていて



ふと空を見上げると・・・・・・






なにかある!!
20161022-2351_349922520




星とは明らかに違うなにかがある!!
20161022-2353_349923733



な、なんだろ・・・・・・・

こんなの見たことないわ








大きく拡大してもなにがなにやら
いったいこれはなに?
20161022-2353_349923733



Google先生に聞いても何もでてこない
聞き方が悪いのかな(TДT)




おーーーい
あなたは何者なんですか~~~
20161022-2354_349924087



これが何か知ってる人、教えてプリーズ(*゚▽゚*)




ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓