昨日はハロウィンイベ最終日


種族変更ができるのも最後
ということで最後の変身をしてきました


変身する種族は当然・・・・・・・



プク(☆゚∀゚)
20161101-0020_351810314



でも10月31日はハロウィン当日なのでカボチャに変身
20161101-0019_351809568


え、ちょっとまって・・・・・・・

カボチャ姿すっごくかわいいんですけど

何もする前からスーパーハイテンションです




そんなわけで、最後のプク生活を思いっきり堪能してきました



まずはお世話になったジャック先輩にご挨拶
「いままでありがとう
20161031-2323_351766618


自宅に帰るとバトンちゃんもいたので記念撮影
20161031-2320_351764342



そしてサーバー21のメギに移動

花壇の周りにプクがいっぱい
ここはいっつもにぎやか
今日もプクがいっぱいだよ
20161031-2317_351762116


花壇のまわりでプク達が集まってるのを見るわたし
20161031-2318_351762890




辛抱しきれず・・・・・・





参加!!
20161031-2336_351776851



た、たのしいぃ(´∀`*)
プクで集まるとこんなに楽しいんかあああ(*゚▽゚*)


カボチャをかぶっていると表情がわからないので脱ぎます
20161031-2337_351777470
20161031-2339_351778499


プクってなんてかわいいんでしょ
かわいすぎて卑怯だよプク


次も種族変更できるようになったら絶対



プクになります(*´Д`*)
決定事項です





おまけ

ハロウィンらしい写真を撮ろうと思い、ガイコツさんたちと撮影会してきました
20161101-0001_351796046


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓