20161105-0002_352551510

「あ、あのさ・・・・・・」

「・・・・な、なに?」


20161108-2328_353196229

「い、いや・・・・・・なんでもない」

「・・・・そ、そう」




とまぁ、そんなやりとりが聞こえそうな写真ですよね
前回の記事で、学園の写真をいっぱい撮ってるって書きましたが、これもそのうちの一枚


この写真を見ててふと思ったんです


ベンチに座る男女のこの距離感・・・・・・・・


きっと



付き合って初日だ!!





この近すぎず遠すぎずっていう微妙な距離感
仲のいい友達同士ならもう少し近くに座るけど
友達から恋人に変わったことにより、照れてしまっていつもより少し距離を開けてしまう


・・・・・みたいなね

お互い初めての彼氏彼女なのかな??
とってもうぶな感じがしますよね



はぁ・・・・・・
いいですね~~


THE・青春ですね(´∀`*)


というわけで付き合って数ヶ月経過した恋人たちの距離にしてみました

20161109-0002_353203719


数か月後・・・・・・







20161106-2204_352914509



ちかっ!






おまけ

写真を撮ってたらいつの間にかほかの生徒が
とっても恥ずかしかったです
20161108-2347_353200361


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓