いきなりですが


虹のしずくが足りません


30周年イベで始まった竜王とのバトル
WS000011


報酬として「ラダトーム装備」・「ロト装備」・「ローラ姫装備」がもらえますが


ほとんどやってません(;´Д`)

   

迷宮に出現するローラ姫にも一回も会ったことありません
   

そもそも迷宮自体行ってません



迷宮に行ってないんだからたまるわけないよね
20160816-2340_339152250



全部の装備をもらうために竜王のうろこが57個必要
虹のしずくが1個で竜王のうろこが3個
ということは虹のしずくが19個必要


それに対して虹のしずく9個しか持ってない


イベント自体は12月7日までだけど
ローラ姫が迷宮に出現するのは今月まで
WS000010


あと10日程度しかないΣ(゚д゚;)
急がなきゃ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓