20日はプレイヤーイベの巨商なドレア集会に参加してきました


巨商を使ったドレアイベということで、私もドレアを作ったよ


それがこちら


ドン!
20161120-2338_354942840


巨商の装備が高すぎ
上装備だけで30万くらいするよ
1回だけだともったいないのでもう一つ


ドン!
20161120-2337_354942550



というわけで2個作ってみました


準備万端にしていざ
会場へ突撃



イベントのルール説明を主催者の「こりんさん」から聞くの図
20161120-2201_354917405


参加者みんなと記念撮影するの図
ここに写りきれないくらいすごい人が集まってました
20161120-2208_354919063


会場をぐるぐる見回ってると、紫の下装備の人が多かったような・・・
みんなで合わせてたのかな?
20161120-2212_354920299


ツイッターでお世話になってる「はるさん」に遭遇
はじめましてだったのに「はじめまして」っていうの忘れちゃった
記念撮影するの図
20161120-2226_354924216


そうこうしているうちにフレの「りらっち」にも遭遇
やっぱりここでも記念撮影
後ろからすごい視線が
20161120-2231_354925502


3人一緒に記念撮影の図
20161120-2234_354926256


最後は参加者みんなと記念撮影の図
20161120-2309_354935543


初めてドレアイベに行ってきましたが、とっても楽しかったです
いろんな人のドレアを見るのってとっても参考になりますね~
小心者だったから、このドレアいいな!って思っても話かけられなかったですが


スタッフの皆様、参加された皆様
ありがとうございました


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓