昨日は朝五時に起きてふくびきしました

狙いはこの敵
みんな狙ってたよね
WS000013


朝五時・・・・・・・・


凄く眠かった(´;ω;`)







コインボスが実装されたら
わたしは決まって住宅村で引くことにしてます
理由は単純


人がいないから(☆゚∀゚)



グレンやガートだと人が多すぎで白チャットが飛び交うじゃないですか
朝からうるさいのはちょっと・・・・・・・・
というわけで毎回住宅村なんです
WS000169

ふくびき券の枚数は885枚
もうちょっとで1000枚だったんだけどなー


朝ごはん食べながら、ふくびきをぶん回し



その結果


1枚ゲット!!
WS000181

たった一枚
ま、まぁ当たらないよりましか

すぐにバザーへ流しましたよ
WS000173


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓
 





がーーん
夜になったら朝よりも
10万Gも値上がりしてたよ。・゚(゚`Д)゙