ラブレターのしぐさがほしくて仕事帰りに買ってきました
2016-12-20-23-49-29


本の中身はじっくり見ることとして、さっそくしぐさを使ってみました

かわいいね~
中にはどんなことを書いているのかな
20161220-2347_359337002


でも、かなしいでやった方が照れてる感じがしていいね
20161220-2348_359337486


そんな中、あるちょっとした事件が
本屋さんで本を買った直後にスマホを見てみると何やら本が追加された様子
2016-12-20-19-29-44


もしかしてと思ってツールを開いてみると・・・・


やっぱり!
ツールで買えるようになってる!

2016-12-20-19-30-58


ジェムで買えるんだったら買ってたのに・・・・
公開するのが一足遅いよ

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓