久しぶりのブログ更新
年末ということで忙しくて全然ブログ更新してませんでした

そしたらブログランキング急降下
気が向いたときだけ書くブログなので、全然気にはしてませんのでいいんですけどね(☆゚∀゚)

さてさて、本題


家族が増えました

私のヘビー読者様なら覚えてるかな?
お祝い宝箱を購入してたんですよ
リンク:お祝い宝箱(´∀`*)

お祝い宝箱に入っていたWindowsのオールインワンパッケージをずーっと放置してたんです
旧PCは動作が遅くて2垢プレイができなかったんですよね
でも、PCも買い替えたので2垢にも十分耐えられる

ということで、ようやく2垢デビューです


キャラはいろいろと考えた結果

この子にしました
20161228-0106_360755308

男キャラがいなかったので男キャラにしてみました



名前は

そりまちっす


そのうちこのブログでも絡んでくるのかな
どうなのかな~

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓