27日にスペシャルSPにスライムカーが実装されましたよね

WS000049

この記事を書いている時点でのバザーの価格は・・・・・

1000万超え(((( ;゚д゚)))
WS000043


こ、これは
やらなきゃ

今こそたまりにたまったスペシャルふくびきを大量処分するときですよ

その数なんと

828枚(☆゚∀゚)
WS000019

これだけあれば1等の1枚くらいは当たるでしょ

というわけでやってみたんだけど

でない・・・・
WS000030

でない・・・・
WS000023



でない・・・・
ていうか何?
グリンピースですか
WS000028



と思ってたら




きた


1等
WS000031_1


テレビ見ててよそ見してたから、玉が出る演出見てなかったよ

当然交換するアイテムは「スライムカー
WS000032


この時点でまだ400枚くらい余ってました

これはもう一回1等くるかなと思ってたら・・・・・・





来なかったです(´;ω;`)




まぁ1つだけでも出ただけOKです




でも、これをこのまま売ってしまっていいのかな?
せっかく当てた1等だよ
お金も魅力的だけど、たぶんこの先当たるとは限らないよ
高額だからバザーで買うこともないよ



う~~~ん
う~~~~~ん

考えた結果・・・・・・





自分で使う(☆゚∀゚)



だって
ドラクエの象徴のスライムがモチーフだし
(車買うのに課金するのも嫌だし・・・・・


ということで、気が変わらないうちにガタラに行ってカスタムしました

デコリーさん大興奮です
WS000045

大興奮その2
WS000047


手に入れたスライムカーで早速ドライブです
20161228-2323_360901261
20161228-2321_360900808


どのあたりがスライムなんだろーって思ってたら
車のフロント部分にスライムがいてたよ
20161228-2319_360899919


でも、4人乗りを一人で乗るのってさみしいね

普段は別のプリズムにしようかな


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓