バージョン3.4後期からネルゲル強が強戦士の書からいけるようになりましたよね

WS000001


ネルゲル強はオーブが3個ももらえますので、私のオーブ金策にとってはとても助かります


さてさて、そんなネルゲル強ですがサポだけでとってもお手軽に倒してます
しかも自分の職はなんでもOK

私がいつもやってるPT構成はこんな感じ

自分 ⇒ なんでもOK
サポ ⇒ 僧・戦・旅

とっても安定構成です
でも、お手軽討伐するためには強いサポを借りてくださいね
腐ってもバージョン1のラスボスですので、弱いと負けちゃうよ
WS000059


さて、気になるのはネルゲルとの戦いが始まった後の立ち回り
これはとっても簡単です

すぐに覚えられますよ


それは・・・・







完全放置

操作する必要なし


え!?
それだけでいいの?って思いますよね

それだけでいいんです
戦いなんてサポに任せておけばいいのだ

サポはとっても優秀なので勝ててしまうのです
サポが戦ってる間、中の人はテレビを見たりほかのことをしておきましょう

時間は大体7分くらい
WS000050

連戦の敵はもっと早く終わりますよ
2分かかりません

10回やって1回しか負けなかったので勝率はとても高いです

以前、魔女グレイツェルをサポで倒してますって記事を書きましたが
ある意味、魔女グレイツェルの方が手強いです


もちろん、もっと早く討伐を終わらせたい場合は操作してくださいね(´∀`*)


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓