以前の記事でパーティー同盟をぼちぼちやってますと書きましたが、その結果をご報告
20170103-0053_361950292


イベント最終の1時間前まで頑張りました
その結果


プライヤーキャラの装備は全部GETできました
20170104-2355_362301563


たいへんでした~
なかなかオートマッチングされないし、時間との戦いでした

でもモンスターのおしゃれ装備は手に入れられなかったんだよね
もっと早く着手すべきでした


さて、本日1月5日はいよいよスライムレース第二回目の開催ですね
第一回目のレースはとっても楽しかった~~
第二回目もとっても楽しみです

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓