このたび、長年在籍したチームを移籍しました

何年いたかなー
ドラクエ10にチームができてからずっとだから3年?4年?
わからないや

ここ最近ずっと悩んでたんだよね
在籍してたチームが嫌いってわけじゃないけど
どんどん過疎化してきて、気が付けば誰もインしない・・・
チームの人とも挨拶だけで終わる日々
20160928-0032_345641812


ブログとか見てると別チームは楽しそうだなー
隣の芝生は青く見えるというけど、どうなんだろーなー
チムイベとか参加したいなー
でも、何気にチームに入った経緯が若干リアルつながりだから余計に抜け辛かったり


はたしてこれがMMOといえるのか
もっと楽しくしたらいいじゃない!
清水の舞台から飛び降りる気持ちでチームを移籍


今のチームはとっても楽しいです
活気もあって、なんだか初めてチームに入った時のことを思い出します


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓