今日から発売になったドラグーンセットをリポちゃんに借りてきました
20170126-0009_365085049

WS000000

へぇ~
どんな感じになるか楽しみです


いざ、30分だけの魔法をリポちゃんにかけてもらいます



20170126-0002_365083154
ほんとにドラゴンみたいだー(´∀`*)

20170126-0016_365086829
戦闘モードもかっこいい(☆゚∀゚)


リポちゃん曰く、しっぽがチャーミングってことだけど・・・・

20170126-0001_365083068
しっぽがピンとたってて、とってもチャーミング(´∀`*)
強面の顔とのギャップがなかなかいい感じです

う~~ん
なんだか欲しくなってきちゃった


20170125-2359_365082656
リポちゃんのとなりにもう一人のリポちゃんがいました~
そっくりですね

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓