アストルティア某所にて
20170116-2344_363941093

754949918275
姉さん
マグロどうっすか


236884379842
全然ダメ
初日に1200台を釣ってからさっぱり


754949918275
俺も同じっす
1200台までは釣れるんっすけどね
それ以上の壁が厚いっす


236884379842
ランキングに入るには1400台いるみたいよ
残り数日しかないのに釣れる気がしない


236884379842754949918275
はあぁ~~(;´Д`)


754949918275
趣向を変えてこんなのはどうっすか

236884379842
ん?なに?

754949918275
マグロ釣り対決!!
姉さんと俺でどっちがでかいマグロを釣るか勝負っす


236884379842
いいね
でも対決ってことは当然何か賭けるんでしょ
私とあんたじゃアストルティア歴が違うから釣り合わないんじゃない?


754949918275
大丈夫っす
そこは考えてあるっす
姉さんにも俺にも有益な報酬
スライムレースの賞金っす


236884379842
なるほどね
それだとお互い平等ね
私の賞金額は180万くらいだけど


754949918275
俺の賞金額も姉さんと同じ180万っす

236884379842
じゃあ、180万をかけた勝負
負けないからね(`・ω・´)


754949918275
俺もっす(`・ω・´)
というわけで、次回は対決模様をお送りするっす
お楽しみにっす



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓