20170129-0136_365496953
754949918275
さて、釣りスポットに着いたっす

236884379842
コルット地方ね
なんでここなの?


754949918275
俺の故郷があるからっすよ
まだほかの村には行けないっす

236884379842
そっか
まだ全然ストーリー進めてあげられてないもんね


754949918275
そうっす
まじ放置気味なんで中の人頼むっすよ

じゃあ、さっそく勝負っす
勝負は一回勝負
泣いても笑っても一回勝負っす


236884379842
OK!

754949918275
では
釣りバトルスタートっす!

20170129-0028_365485206
20170128-2306_365463190

20170129-0028_365485440
20170128-2307_365462987
HIT!

20170129-0029_365485313
20170128-2309_365464067
ちゃんとマグロがキターーー!!

236884379842
HITしたのがマグロでよかったね
さて、発表だけどどうするの?


754949918275
俺から発表するっす

236884379842
え!?
大丈夫?
セオリーではこういう時って後から発表した方が勝つのよ


754949918275
俺にはそんなセオリー関係ないっす
俺はオンリーワンを目指してるんでね

236884379842
・・・・・・あっそう

754949918275
じゃあ俺のマグロっす

WS000006

236884379842
なかなか大きい

754949918275
姉さんはどうなんすか

236884379842
ほれ
WS000012

20170129-0040_365487732
勝ったっす!!

236884379842
ネルゲルを倒してない若手に負けるなんて。・゚(゚`Д)゙

754949918275
じゃあ約束通り180万もらうっす
取引だと100万までしか渡せないから郵便でお願いっす


236884379842
はいはい
ていうかなんで生まれたてのあんたがそんな情報知ってるんだか・・・
20170129-2314_365640783

WS000019
大金持ちっす (´▽`)


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓