ようやく釣りイベント終わったと思ったら、今度はバレンタイン
イベントが目白押しですね

というわけで、わたしも行ってきましたー
20170201-0051_365900559


今回写真撮ってて気づいたんですが、イベント会場ってお菓子でできてるんですね
何回もここにきてるのに初めて気づきました


誰に投票したかは内緒
冒険の広場をチェックしてくれれば、そのうち誰かのTOP3に表示されるかもですよ~~


それにしても三毛猫スーツかわいいですね
特にプクが着ると反則級にかわいい
こういう服は小さいキャラがとっても似合いますよね


ちなみに、私の三毛猫スーツ萌えポイントはこちら
20170201-0047_365900019



20170201-0047_3659000192
肉球(´∀`*)


あぁ~~~~
ぷにぷにしたい




おまけ

このキャラのお尻の大事な部分が丸見えだったので、ついつい写真を撮ってしまった
20170201-0020_365894307

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓