002_427da4e5c0b371f7a74897304d47898d

バトルグランプリの個人戦おわりましたね


ランクインされた方々、イベントに参加された方々
お疲れ様でした


今回の私のランクはというと




測定不能




コロシアムに一回も足を運んでませんでしたので
いつもは低ランクの報酬だけもらいに行ってたんだけどね

別にイベントを忘れてたわけじゃないよ
ただ単に行く気が起きなかったのです


メインキャラは装備もない、スキルも振ってないの無い無い尽くし
キャラも弱ければ中の人のPSもないのね
色々と準備するのも大変そうなので今回は見送りました


17日から団体戦が始まるみたいだけど、行かないだろうな〜


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓