久々のブログ更新です

ここ最近とっても


忙しい('A`|||)


ドラクエも全然できてません
思いっきりインする頻度が減っちゃいました

前まではほぼ毎日インしていたのに、今はなかなかインできません

先日のネコの衣装も借りられなかったし
テンの日にもらった福の神カードも期限切れになるし

いつもインしたいなーって思ってますが、しばらくはこの状況が続くと思います
アストルティアで遊んでくれてる皆様
ブログを楽しみにしている皆様(いるのか

マイペースでやっていきたいとは思いますが忘れないでね~~



だいぶ前の某黒船風に言うとこんな感じでしょうか

20170224-0043_369040757
ポイしないでください!!

(もしかして消えるフラグ立ったかな

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓