みなさーん

プレイヤーイベントをやりますよ~~
20170226-0105_369325147


私じゃなくてフレがですが


いつもお世話になっているので、この場を借りて告知


簡単にイベントの内容を言うと


オガ男好きのエルフによる
オガ男集会!!

まぁ詳しくはこっちを見てね
勝手にリンク貼っちゃったけどいいよね

ブログ内告知

冒険者の広場告知


開催日は

3月2日22時

2日は鬼の日だそうです


うん、そうですね
バージョンアップの翌日です!!

大丈夫なのかしら??
みんなバージョンアップで忙しいのに来てくれるのかな?

わたしも時間があえば行こうと思います
オガ男好きの人はぜひど~ぞ~


以上、告知でした

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓