いまさらですが


20170226-2332_369479043
ねこじゃらし!!

で遊んでみました



きっかけはTwitterで言われた一言

「ねこじゃらしで飛んでみた?」

ん?どういうこと?
と思って装備してジャンプしたら


20170216-2319_368009383
すごい飛んだ!!


うわっ

ジャンプしてるだけなのにすっごく楽しい



だって普通のジャンプがこれですよ
20170216-2318_368009418



意味もなくピョンピョン飛んでました



楽しすぎたので
ここから飛んでみました
20170216-2342_368014386


ジュレの高台からジャンプ!!



さてさて、いったいどこまで飛ぶんでしょうね
楽しみ~~


まずは猫じゃらしなし

20170216-2328_368011489

うん
こんなもんかな



猫じゃらしあり

20170216-2330_368011912

おおお
結構遠くまで飛んだね~~

しばらくはこれ持ってずっとジャンプして遊んでるかも


おまけ
せっかくなので、ねことじゃれあってみました
20170216-2349_368015546


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓