3月1日は待ちに待ったバージョンアップでしたね

わたしもブロガーの端くれ
バージョンアップの記事を書こうか・・・・・・
と思いましたが



無理!



だって


インできなかったもん(´;ω;`)

なんでこんな時に残業とか入るかね・・・・・

しかたないので別のこと書きます



USJとドラクエのお話ですよ~
WS000038

USJで「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」が3月17日から開催されますよね
でも、前日の3月16日にはプレスプレビューが行われるのです
プレスプレビューではアトラクションを先行体験できるのです
当然、抽選で当選した人だけですけどね


と、いうわけで


わたしもプレスプレビューに申し込みましたよ
応募専用フォームから各項目を入力して送信するだけ
とっても簡単です

でも気になる項目があってそれがこちら

WS000037

コスプレができるかどうかですか・・・・・・
うーん、プレスプレビューだからコスプレの人が多い方が華やかでいいでしょうね
この項目で「はい」ができるかどうかが当選確率を高めるポイントのような気がします


あ、そうそう
言い忘れてました
この申し込みは3月2日までが締め切りです
直前になって私も知ったのでごめんなさい><

行きたい人は急いで応募です

詳しくはここを見てね
【DQ30周年】『ドラゴンクエスト・ザ・リアル』「プレスプレビュー」先行体験に抽選でご招待!


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓