そりまちっす!

20170312-2322_371790830
いやぁ~、久しぶりっすね
一ヵ月ぶりの登場っすか

どうっすか
この一ヵ月間
バージョンアップもあって大いに楽しんでたんじゃないっすかね


俺はというと


ほぼインしてないっす!


中の人がさぼり気味でね~
でもこれだけはやってきたっす

20170312-2259_371782423
ナイト総選挙!


結果発表も行ってきたっすよ

おっと
ここからは会場内に入るからネタバレを気にする人はここからランキングサイトに帰るっす

 













さて、結果っす


20170312-2255_371780718
ヒューザーさん
おめでとうっす!



ナイトといえばやっぱり魚っすよね
投票数も2位と大きく引き離して圧勝っす


20170312-2247_371777636
ヒューザーさんから頂いたしぐさで一緒に撮ってみたっすよ
やっぱりイケメンどうしは絵になるっすね~







20170312-2252_371779603
男同士で何してんだか・・・・・


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓