チームクエストで真・災厄の王を倒すクエがあったので久々に行ってきましたー
20170314-2150_372072103

はて?
どれくらいぶりでしょうか?
1年以上はやってないかもしれない


耐性も何にもなしで行っちゃった


久々だったので懐かしさを感じながらやってたよ


20170314-2212_372077137
肝心の真・災厄の王も全く臆することなく撃破

実装された当時はVer1.5だったね
今はもうVer3.5

バージョンが2も上がってたらかなり余裕


あの時は強敵だったけどね~


おにこんぼうを倒す直前でMP回復したり

真・災厄の王に追い詰められたら
「逆に回って~、逆に回って~」
ていうチャットが懐かしく感じたよ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓