昨日の3月17日は「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」の開催初日!

というわけで行ってきました

IMG_3176
USJ(´∀`*)


もちろん目的は
「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」


ここからはパーク内の写真とかを載せます
見たくないよって方はこちらのボタンからすぐに脱出して
↓↓↓
 



















ではでは、さっそくインパです
それにしても平日だというのにすごい人です
入場ゲートでチケットを見せるまでの間でもしばらく待ちました


さて、アトラクションを体験するためには入場整理券が必要
ということですぐに整理券を入手

手に入れることはできたんだけど・・・・・・
この時間は予定があって帰らないといけないんです
IMG_3189

朝一に行ったのにこの時間になるのは予想外
今回は泣く泣く辞退して、グッズを買うことに専念です


グッズの目玉はなんといってもこれ

無題
キングスライム・ポップコーンバケツ


ぷにぷにできるという評判のとってもかわいいポップコーンバケツ
数量限定らしいけど買えるかな・・・・
アトラクションは体験できないから何としてもこれだけは手に入れたい


さっそく購入列に並びます

IMG_3186


でもね、スタッフの人が言うには
「今並ばれても購入できるかわかりません。途中で売り切れになる可能性があります」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
買えないとかちょっとまってよ~
アトラクションもダメ、ポップコーンバケツもダメってなったら半分以上来た意味ないよ

堀井神様おねがい!
なんとしても私にポップコーンバケツをください





















IMG_3184
勝利!!(☆゚∀゚)


なんとか購入できました
このキングスライム可愛すぎる
そしてぷにぷに~~
これから買う人はぜひとも体験してほしいです
とっても癒されるよ


ポップコーン売り場のレジもとっても可愛かったよ
IMG_3192




にしてもこのポップコーンバケツ

IMG_3191
IMG_3191 - コピー

高い!

値段もキングスライム級ですよ




ポップコーンバケツ以外にもグッズがいっぱい
IMG_3181
IMG_3183
IMG_3182

ほしいものがたくさんあって、帰るころにはすごい大荷物でした
ちらっと写ってるロトの剣すごく興味をそそられたけど今回はお見送りしました



そして
こちらの建物の中でアトラクションを体験できるわけですね
私はいけませんでしたが
IMG_3193


IMG_3178
側面にはモンスターたちが描かれてましたよ



IMG_3188
今回の冒険で仲間にしたグッズたちです
いやぁ~、いっぱいゴールドを使いました


次USJに行くときは絶対アトラクションを体験します

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓