エルフのらくがき帖さんのプレイべ
「なないろドレスアップイベント」に行ってきました


今回、エルフのらくがき帖さんのプレイべには初めての参加
すごい人でしたね

ドレスアップの色で虹を表現するという素敵な企画

実はこのイベ用に各色のドレアを作ろうかと思ってたんだけど、すっかり忘れてました
倉庫から引っ張り出してきた衣装と昔作ったマイコーデで代用

20170319-2203_372820915
主催者の方からのご挨拶


20170319-2206_372822105
集合写真
色鮮やかですね


20170319-2217_372825662
赤色ドレアの皆様方と一緒に


20170319-2220_372826161
黄色ドレアにまじる


20170319-2221_372826536
緑色ドレアにまじる
この画像ではわかりにくいですが、緑の勢力が圧倒的に多かったように思えます


20170319-2233_372829994
お世話になってる方々と


20170319-2242_372833162
主催者の一人、シャルルさんと一緒に
Twitterではいつもお世話になってたのですが、今回初めてお会いしました



20170319-2250_372835492
とってもかわいいプクを発見


20170319-2252_372836062
一緒に撮ってもらったよ~


20170319-2252_372836002
もう一つ小さいハートも付け加え


20170319-2338_372849953
なにやら勉強をされてる方々が
ドレアの勉強でもしてたのかな


20170319-2319_372844176


色々な色のドレアが見られてとても楽しいイベントでした



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓