3月19日にあるイベントに行ってきました


そのイベントとは



日本橋ストリートフェスタ2017
sfbanner02



なにそれ?って方もいるかもしれませんので軽くイベント内容をご紹介

大阪に日本橋というオタクの聖地がございまして、そこを歩行者天国にして騒ぎましょうという内容です
このイベントではコスプレOKということで、全国からコスプレイヤーさんが集まるんですね〜
   
今年で13回目だそうで、歴史あるイベントです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私もほぼ毎回行ってます


この道路が歩行者天国になりまして
P1020010



こんな感じになります
image



私はいつもレイヤーさんを楽しみに見に行ってます

レイヤーさんがいろんなコスプレをされるのですっごく楽しいんです
混雑具合を除けば最高なんですがね


毎年ドラクエのコスをされてる方がいらっしゃいます
今年もたくさんいらっしゃいましたよ




P1020015
天空の花嫁の方々
やはりデボラさんはツンなので、そっぽ向いてますね
(たまたま向こうをむかれてただけです

P1020053
勇者ヨシヒコとムラサキさん
ここでもそっぽむかれてます

P1020036
ドラクエ3の勇者
ロト装備かっこいいです

P1020040
テリーさん
迷宮で全然会えないのにリアルの方で会ってしまった


Twitterとか見てますと他にもドラクエのコスされてる方がいらっしゃったようで・・・・
ゼシカさん、ライアンさん、トルネコさん、ゾーマさん、くさった死体さん・・・・

お会いしたかったです


さてさて、来年はどんなドラクエキャラが見られるのでしょうか
ドラクエ10や11のキャラが見られるかなー
今から楽しみです


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓