少し前のお話ですが、TwitterのTLを見ていると「大人のアスコン」ってハッシュタグがいっぱい

なんだこりゃ?

と思ってクリックしてみたら・・・・・・・


まぁなんともキッズたちには説明しにくい写真がいっぱい
基準がよくわからないんだけど、流れにのって私も投稿しました


それがこちら
2017-03-24-06-36-30


ラウルとリィンの

二人の物語は完結しているんだけどさ・・・・
二人が幸せになってほしいなって思いを込めて写真を撮りました


そしてこれが思いのほか、みなさまからいいねやリツイートをいただきまして

2017-03-24-06-36-38

ぽちっとしてくれた皆様、ありがとうございます



さて、ここからちょっとだけ裏話

もう一度写真見てみて
image

リィンが顔を上げてる感じに見えませんか?
やっぱりは顎クイ状態がいい
ということで、しぐさを駆使してがんばりました(´∀`*)
手も握ってるとも見えなくもない
でもリィンの手が上だからリィンがリードしてるのかな

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓