先日、チームのリーダーが誕生日ということでお祝いをしてきました~

20170323-2200_373361759



会場に到着したのは誕生日会の2分前

あぶなかった
もうちょっとで遅れるとこだった


会場内には何とも大きな
チョコレートケーキ!!
20170323-2202_373362155

関係ないですが、某ペコちゃんのホワイトチョコ生ケーキが美味しくて大好きです
しかも
安い!!

おっと話がずれちゃいました

そうこうしている間に主役のリーダー登場
20170323-2209_373363679
ちなみに真っ黒のオガ子がうちのリーダーです


20170323-2212_373364179
お誕生日おめでとうございます!

チームメンバーから日頃の感謝の言葉が語られます
きっと画面の向こう側では号泣だったに違いない・・・・・・たぶん


そのあとはみんなで鬼ごっこ~
20170323-2239_373369806

思いっきり逃げたけど
20170325-0013_373536881

早い段階で捕獲されました(ノ◇≦。) ビェーン!!
棺桶になっているのがわたしです
20170323-2246_373370966


その後、鬼ごっこ第二回戦
今度は鬼になってみんなを探すことに
WS000051

逃げる方と鬼と両方やったけど、鬼のほうが楽しいね


あ、最後に一言

誕生日を迎えたすべての人に
HAPPY BIRTHDAY(′∀`)

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓