ふう、エイプリルフール終わっちゃいました

DQXでもエイプリルフールネタ仕込んできてました


いくつかあったネタの中で一番印象に残ったのは何といってもこれですよね


ラウルとリィンの結婚式
20170401-1010_374600383


運営サイドも憎らしいことをしますよね~
もしかしてあれですか
先日の私の大人のアスコンが影響しましたかね
image

あ、ごめんなさい
そんなわけないですよね


さてさて
結婚式といえばやっぱりフォーマルな場
ということでちゃんと正装をして結婚式に参加してきました
20170402-0029_374794711

フォーマルな服装で参加してる人誰もいませんでしたけどね


ほんとなら新婦側から祝いたかったんだけど、それだとリィンの顔が見えないのであえなく新郎側に着席

20170401-1236_374623080
二人のラブラブ感を出すために、しぐさでハートも入れ込んじゃいました

笑ってるかなーと思ったら二人とも無表情
きっと緊張してたんでしょう


20170401-1241_374623397
末永くお幸せに~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------