アストルティア内某所
20170116-2344_363941093
236884379842
さて、問題です
4月2日は何の日でしょうか


754949918275
何すか、いきなり
急に4月2日は何の日?って言われても・・・
アメリカ合衆国造幣局が設立した日っすか



236884379842
は!?
何言ってんの?
意味わかんないですけど

いい、この日はね
私が行きたいプレイヤーイベントがある日なの!

一つは
大人気ブロガー、ケム八先生の閲覧者数10万人突破記念のイベント
何度かプレイべやってたみたいなんだけど、今回が最終回
ジュレットの酒場の上から飛び降りるだけで運がよければ100万Gゲットのチャンス
これは行くしかないでしょ

もう一つは
フォロワーさんが元スタッフだった妹カフェ
たしか以前記事にもしたんだけど、一度だけ行ったことがあるのよね
毎回パフォーマンスをやってるみたいなんだけどさ・・・
前回行った時は時間が間に合わなくて全然見ることができなくて・・・・
今回はちゃんとパフォーマンスを見て見たいなと思って


754949918275
軽くイベントの説明ご苦労様っす
で、それぞれ何時からやるんすか?


236884379842
よくぞ聞いてくれました
そこが問題なのです
両方とも21時開始!


754949918275
おっと、被ってるじゃないっすか
どっちかしか行けないっすね


236884379842
え!?なに言ってんの?
両方とも行くんじゃないヽ(#`Д´)ノ


754949918275
いやいや、両方とか無理っしょ
姉さんの体一つしかないじゃないっすか



236884379842
あのね、よく考えなさい
わざわざあんたを呼び出して、この話をしてるってことは・・・・
後は言わなくてもわかるでしょ


754949918275
ま、まさか
俺にプレイべに行けと言いたいっすか



236884379842
それ以外に何があんのよ
私はケム八先生のイベに行くから、あんたは妹カフェね


754949918275
いやいや、無理っしょ
中の人はそんなに器用じゃないって姉さんも知ってるはずっすよ
インしてもブログ書くからって、オーブ金策と称して強戦士の書で強ボスと戦うも操作は放置
チーム内で会話が盛り上がってても、頭が回らなくて会話にも入っていけず・・・・
そんな人がコミュ力を問われるプレイべに2個も同時に参加とか・・・・
誰かに話しかけたらどうするんすか
自殺行為っす!!



236884379842
うるさいうるさいうるさい!
行くったら行くの!(ρ゚∩゚) グスン


754949918275
まじっすか・・・・・
どうなっても知らねえっすよ

えっと、次回に続くっす

   

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------