先日の土曜日・・・・・
ついに行ってきました

IMG_3489
USJ(☆゚∀゚)


約一ヶ月ぶりのインパで~す

今回の目的はやっぱりこれ!!
IMG_3193
ドラゴンクエスト・ザ・リアル!!


ようやく体験してきました



しかも・・・・・・・
同日に2回(*´∇`*)


なぜ2回も行けたのか
それはですね~~~


課金したから!!


課金分1回と朝一にGETした整理券の2回です
整理券がこちら
IMG_3492



課金で指定した時間とかぶらなくてよかった~




さてさて~、肝心なアトラクションのお話

アトラクションの内容はネタバレになるので伏せますが・・・・


いやぁ~~~

面白い!!



でも



すごく忙しい!!

行った人ならこの意味わかると思います



選んだ職は上級職の「バトマス」と「魔法使い」なんだけど、どっちも楽しかった

ちなみに、課金をするとこういうチケットを入口でもらえます
IMG_3499

このチケットがあれば上級職の「バトマス」「賢者」を選ぶことができるんですね~~

さて、アトラクションの中ではあんな事やこんな事やそんな事があって
子供のようにずーっとはしゃいでたよ
おそらく1回だけでは、全てを楽しむことは難しいでしょうね

わたしも1回目は何が何だかわからない状態で、あっという間に終わったっていう感じでした
2回目はある程度余裕があったけど、それでもまだまだです


年間パスも更新したのでいつでも行けます
また時間を見つけて行ってきまーす


めざせ全職制覇(☆゚∀゚)


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------