ども~~~~


ついにといいますか、やっとといいますか・・・・・

武器を新調しました(´∀`*)
20170419-2257_376948499


メイヴバブルで結晶が高くて、ほとんどの装備を結晶化しちゃったんですよね
ちゃんとした武器持ってなかったんだけど、いつまでたってもこれじゃダメだ!
というわけで買っちゃいました

何気にずっと欲しかった
はやぶさの剣改+3
WS000004

しかも二刀流


今更はやぶさ?とか言わないで~~
新装備が出た時に買うべきなんでしょうが・・・・
時期が悪いのは重々承知なんです

でも


欲しかったんです(´∀`*)

見た目もロトシリーズとドラクエ8のコラボにしちゃった
WS000006



会心特化を買ったのでものすごく会心の一撃もいっぱい
WS000003

うれしいなぁ、たのしいなぁ

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------