チムメンの方々とダークキングに初挑戦してきました

WS000019


構成は戦士・バト・道具・僧侶

わたしはバトで参戦です
先日はやぶさの剣改を買ったばっかりですしね

でも毒耐性0
それでもいいよって言ってくれたチムメンに感謝です


チムメンのみなさんは何回も行っているので、何をすればよいかわかっている様子
最初に簡単な説明を受けたけど、戦闘が始まったら頭が真っ白に・・・・

とりあえず竜巻?みたいなやつは近づけば回避できるという情報だけ頭の隅にありました
あとはなんだろなー
ぐるぐる回ってとか言われてた気がするけど、全く覚えてません

せっかく教えてくれたのに、ごめん><


2017-04-25-00-23-48

とりあえずよくわからないので、ほとんど近づいて攻撃ばっかりしてましたね



でも、チムメンさんのおかげで危なげなく

撃破!!
WS000020

タイムは見てなかったからわかりません



やったー、勝ったー(´∀`*)

と喜んでると・・・・・・・・・・



チムメンの方々がルーラストーンで
ばびゅーんと飛んでいくではありませんか!!




ん?

あれ?


写真撮ろ~っていう間もなく
みんないなくなったよ


この後記念撮影するまではダークキングじゃないの?




そ、そっか・・・・・・・・
こ、これが普通なのか


仕方ないのでぼっちで記念撮影です
2017-04-25-00-24-03

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------