ぎいぃいい
ばたん



20170425-2351_377676871
ふわああぁ!いらっしゃぁい!


20170425-2358_377678454
よぉこそぉ↑
ワチャゴナカフェへ~!
どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!
いやま゛っ↓てたよぉ!
やっとアップデートが来てくれたゆぉ!
嬉しいなあ!



20170425-2351_377676871
ねえ何やる何やるぅ
色々あるよぉ、これね、ヒエログリフって言うんだってぇ
リッキーに教えてもらったの!
ここからナドラガンドの謎が出るからサジェとリルジェラと一緒にぃ 

 

20170426-0015_377681636
 あの~


20170425-2351_377676871
ん?


20170426-0015_377681636
ヒエログリフは5月1日からですよ


20170426-0010_377680498
アップデート初日じゃないのか

ぺっ!!


べちゃっ



というわけで、わかる人にはわかるネタですね
いまさらですが、けものフレンズにはまりました

一番好きなフレンズのアルパカ・スリちゃんのドレアを作ってみましたよ

どうかなどうかな~

わたしとしてはイメージはできてるかなーと思ってるんだけど・・・
髪型や色も変えてなんとか近づけてみたんだよ

悔やむところは半そでになってへそ出しになってるところ
あとは首回りにマフラーが欲しかった

まぁ毛を刈った後と思えばいいよね

20170426-0002_377678952
20170426-0001_377678916
20170426-0002_377679215
20170426-0027_377683710

バージョンアップ楽しみましょうね(´∀`*)

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------