アップデートされましたね


すごろくに行ったりシールを集めたりしたかったけど
時間がないのでサクッと終わるアップデートをやりました

それがこちら
しぐさ書・キラ星

もうね、アイテムを交換するだけだからね
楽勝でしょう~~

WS000027

まずは必要なアイテムの数を確認


ふむふむ

大きなおたからの花びら10個ね


たしか倉庫にあったはず・・・・

WS000030

3個足りない!!Σ(´д`;)


う~~ん
どうしようか・・・


と思っていますと

WS000028

倉庫に眠っていた花ダイヤが20個

これを開けて大きなおたからの花びら3個手にいればいいんでしょ
楽勝でしょ~~


20個開いた結果

WS000029

うん
2個足らないね・・・・


でも、おたからの花びらが20個出た

ということは・・・・・


大きなおたからの花びら2個と交換できる



さっそくやってきまして


20170427-0018_377810108
手に入れました!!

これずーっと星でてくるんだねええ


つぎはどんなことをやろうかな~~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------