この世界には2種類の人間がいる

今日からゴールデンウィークへ突入する人としない人だ



そういう私はというと・・・・








20170428-0051_377943252
しない人だ(;´Д`)



といってもカレンダー通りだからすぐにゴールデンウイークになるんですがね


さてさて、社会人にとってこういう長期休暇というのはとっても貴重

だってさ

一日中ドラクエできる(☆゚∀゚)



というわけで、個人的にゴールデンウィーク中にやりたいことをまとめてみました


1.3.5中期のアップデートを堪能

まだまだやってないことがたくさんあります
シール集めからすごろく、モンスターバトルロード
5月1日にはサジェとリルチェラの神聖秘文(ヒエログリフ)も始まりますしね
いっぱい楽しみたいと思います



2.特訓終了

今こんな状態
何とか頑張ればいけそうかな~
WS000034



3.受けてるクエ全部終了

今受けてるクエを消化したいですね
特に占い師の職業クエはクリアさせて必殺が使えるようにしたい
WS000035



4.タロットカードを強化

全然デッキ作ってないんですよ
とりあえずSSSは作りたいですね


5.ハウジングする

ドラクエショップのランキング報酬で「大きな古城の家」をもらったのに全く何もしていない・・・・
このがらーんとした感じみて
20170429-0144_378063151

こっちにいたっては完全物置
20170429-0144_378063216

う~~ん
何とかしたいですね


6.サブキャラのストーリーを進める

最近ブログに出番がないこの子
754949918275

はっきりいって全然進めてない
愛情がないわけじゃないんですよ
ただね、時間がないんですよ
うん、時間がないの
だから進めるにはちょうどいい

せめてバージョン2はクリアさせたいなー



こうやってみるとやることありすぎ
果たしてGW中に全部できるかなぁ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------