バージョンアップしてすごろくに新マップが登場しましたよね


その名も

WS000017
「悪夢に囚われし街」


ずーっと
行きたいなー、行きたいなーって思ってたんです

何気にこの機能も登録してたんだよ
WS000028



でもさ・・・・・

コナイネー、ダレモコナイネー



と、そんな折フレからお誘いの連絡が!!
当然二つ返事で行ってきました


預けてあったプレイチケットをもらおうとしたら
WS000015
99週カンストΣ(゚д゚;)


これって2年くらいは行ってない状態らしいです
どんだけ行ってないんだ

コンシュルジェはおせっかいにも全部くれるみたい・・・
1枚だけでいいのに
WS000013


おかげで倉庫圧迫ですよ
WS000016


これもふくびき券と同じくまとめてくれないですかねぇ


さてさて、ひさびさに始めたすごろく
完全に忘れてて、このマスはいったい何だったのかな?ってレベル


でも、どんどん順調に進んでいき進んでいき
最終的には

賢者×2、旅、バトマス LV13の安定構成!!

しかも

ヒューザ付き


WS000020
負ける気がしない!!


露出狂のこのボスも
WS000022


WS000023
楽勝でしょ(☆゚∀゚)


20170508-0015_380080668
勝利の記念撮影(´∀`*)


20170508-2253_380215877
あと4体・・・・
どなたか一緒に行きましょー

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------