前回の記事でも告知してましたが「オガ男集会」に行ってきました


22時開始なのに
インできたのが22時20分くらい

20170430-2320_378378109
開始時間に間に合わずです

結構急いだんですけどね~

開会のあいさつとかしてたのかな~
知らんけど



さてさて、会場に到着するとすでにたくさんの

20170512-2226_380765476
オガ男たち!!


すごいたくさんの人がきてましたー
20170512-2302_380774294
集合写真も撮ったけど、全然写りきらない
まだまだいらっしゃいましたよ


会場にはTwitterでお世話になってる方々もちらほら
チムのオガ男君も来てくれました


プレイべの楽しみといえば写真もありますよね
写真、いっぱい撮りましたよ~

20170512-2305_380775126


20170512-2254_380772484

20170512-2239_380768361

20170512-2311_380776697

20170512-2323_380779681


こうやってみるとあれですねえ



オガ男祭なのに



オガ男とあまり撮ってない!
エルフ率の方が高いよ!

なにわともあれ、主催者の方々
お疲れさまでした~

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------