5月14日(日) AM7:30

20170514-1942_381089445
zzz
zzzz




プルルル
プルルルルル


だ、誰ですか
休日の朝早くに電話をかけてくるなんて・・・・・・


スマホを見て画面を確認してみると


0123-XXX-XXXX


ん?
これって・・・・


知らない番号!
間違い電話だ!!




知らない番号は出ないようにしているので、誰がかけてきたかわかりませんが・・・・

寝てるときに
間違い電話止めて(´;ω;`)


目が覚めちゃって、二度寝しようとしてもできなかったよ・・・・






さてさて、前置きはさておいてですね
目が覚めたので仕方なく便利ツールを見ていると


ん?
こ、これは・・・・


ゆめのかけらの交換商品にめっちゃ欲しかった
シルフウィング(☆゚∀゚)
IMG_3907
2017-03-27-07-11-53


わあああ
やったああああ

すっごく欲しかったんだ
どれくらい欲しかったかはこの記事を見てね
その1.シルフウィングが欲しくていっぱい回したよ
その2.シルフウィングがあぁ


でも、全部交換するには


300個×3個の900個

900個のゆめのかけらかぁ~~



900個・・・・・





IMG_3905
あるんだね(☆゚∀゚)



さっそく全部交換してきました


20170514-1936_381088829
20170514-1935_381088363
20170514-1934_381088540

かわいい!!

ゆめのかけらはすっからかんになったけど、交換してよかった

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------