Twitterでも載せていましたが
からあげくんのかいしんの一撃味を発売初日に買いました
2017-05-06-08-34-20


残念ながら、700個に1個の割合で入っているロトの紋章付きからあげは入っておらずです

2017-05-06-08-38-18

食べ終わったら普通に捨てようとしたんだけど
Twitterをみたらみんながスライムのふたを利用してゼリーを作ってるじゃないですか


その手があったか!!


危うくゴミに出しちゃうとこでした





ということで







作っちゃいました(´∀`*)



2017-05-12-20-30-32
ジャン!(ふた付)






ふたをとると・・・・・・・


2017-05-12-20-31-55
ジャジャーン!!


牛乳ベースなので真っ白です
こんどはスライムやベスを作りたいですね~~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------