アストルティア内某所
20170116-2344_363941093

754949918275
ねえさん
なんか忘れてないっすか

236884379842
なにが?
夏ドレアのこと?
ちゃんとやってあげたでしょ
ドレスアップクエだって受けてなかったのに、ドレアするためにクリアしたんだからね


754949918275
いやいや
それはありがたいっすけど・・・・
そうじゃないっすよ


236884379842
じゃあ何よ

754949918275
ふくびきランド復興イベっす!

236884379842
は!?
あのイベントはね、始める前から終わってたの
イベ開始直後にどこかのお金持ちが多額の資金を支援してくれたからね


754949918275
いやでも、ふくびきインク集めないと

236884379842
は!?
ふくびきインクはね、もう集まり終えたの
だから、ふくびきランドは復興したのよ

ほら、証拠に広場の画像を見てみなさい

WS000051

754949918275
復興してる・・・・・

いやいや、でも報酬!
報酬を受け取れるようにならないと!
ふくびき券大量にもらえるっすよ!


236884379842
う~~ん
もうすぐ新コインボスも出るしね
仕方ないな


754949918275
よっしゃ!

236884379842
あ、でも
新コインボスが当たってもすぐに売るからね


754949918275
!?



というわけで
復興済みふくびきランドを復興させるべくインクを集めてきました
そりまちっすはストーリーが全然進んでいないので、しかたなくベホマスライムでがまん
まもの使いでモンスターを呼び出せばすぐ終わりましたけどね
20170523-2315_382233125


20170523-2153_382215679
ふくびきランド復興イベは今日(5月24日)までですよ
まだのキャラはお早めに!!


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------